2015年09月01日

満開の百合

庭の中で百合が満開になりました。わーい(嬉しい顔)
眺めては楽しんでいるうちに、野菜の収穫の時期になり・・野菜係りさんの応援に
行っている間に草だらけ!!草の成長は何て早いんでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

何とかしなくちゃと思っていたら、宿泊のお客様が体験農業で草取りのお手伝いを
してくれることになりました。嬉しかった!!

201509-01.JPG

ところが、花粉が服につきとれなくなってしまいました。がく〜(落胆した顔)
ご迷惑をおかけしましたが、また来て下さるとのこと。わーい(嬉しい顔)

札幌からカフェに来て頂いたり、今回は宿泊して頂いたのですが、お母さんは
お花が大好き。そして、二人の子供さんたちは(社会人です)自然が大好きで
いつか自然溢れるところに住んで、国際交流などもしたいと考えているようです。

自然溢れる場所と言えば当別町!是非ロケーションがいい処を見つけて、住んで
ほしいです。
posted by yuriko at 08:55| Comment(2) | ファームイン・体験農業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、我ながら見事に脂ののった体ですね。反省。宿泊した感想はと言うと・・・。角部屋のロケーション大好き。月と星を寝ながら見ることができるなんて贅沢ぅ〜。朝食のトマトジュース美味。トマトジュースってこんなに美味しかったっけ?って思いました。そしてラズベリージャムは香りも楽しめるんだぁと新たな発見。帰りにはユリのお土産も頂いて、一泊で一週間楽しめそうな予感。トマトジュースが美味しかったので家で作ってみたけれど、いまいちで。品種って大事よねってことで、トマトを買いに再度訪問予定となりました。。。。
Posted by 中井 at 2015年09月02日 22:04
こちらにコメントが届くとは思ってもいませんでした。(笑)
ありがとうございます。
先日は草取りでご迷惑かけてしいましたが、また遊びに
来て下さいね。

宿泊の感想もありがとうございます。
もっと自然にターシャの様に死ぬまで頑張ることにしようかな(笑)
いい処が見つかればいいですね。
Posted by yuriko at 2015年09月04日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。