2015年12月14日

佳き日

強い霜が降りた今朝の気温はー5度。寒いけど心は暖かです。

先日川越での旅先でのことです。偶然3つの幸せが重なりました〜
おかたごろを作って結婚式に呼んでほしいなぁ・・と書いた後、なっちゃんの
結婚が決まり、その後けいちゃんのお母さんからも結婚が決まりました!と
電話がありました。偶然二つの結婚が決まり喜んでいたところに・・
三つめの結婚が決まり入籍しました!との電話が入りました。
何て凄い1日だったのでしょうか

すぐによしこさんに電話をして喜びを分かち合いました。
そして、旅先から帰って来た日 よしこさんがお赤飯をつくって届けて
くれました。

201512-5.JPG

とても美味しかったので今日もお赤飯を作ります!

201512-6.JPG

野菜係りさんが育てているお花が満開。今日も佳き1日でありますように。
posted by yuriko at 07:47| Comment(0) | ガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。